2009年12月25日 (金)

やぁ久しぶり

大分長いこと放置してましたが、るみなさんは今日も元気に生きています(´・ω・`)

そろそろ真面目に更新再開しようかな・・・

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ぎゃあああああ!!!

今日の仕事帰りにボーっとしてて、車で縁石乗り上げて(というか乗り超えて)しまい

車の下側思い切りコスっちまいました・・・そりゃあもう盛大にガリガリガリっと…orz

とりあえずバンパーとかは見えない部分しか削れてないからサビ止めだけでいいとしても

足周りがやられてないか心配だなぁ・・・

とりあえずオイルは漏れてないっぽいし、走ってて違和感は感じなかったが・・・

 

明日の点検の見積もりが怖いじぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

新作ですー

新しいなのはMADが出来たので投下しておきますね。

いつも通り制作後記は後日にでも♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

ktkr!!

「戦女神VERITA」応援中!

ウチが大好きなエロゲメーカーのエウシュリーから新作の情報きてたー!(・∀・)

戦女神シリーズの続編になる事は前々から予想できてましたが

まさかの幻燐シリーズのキャラまで参戦する事になるとは!!?

てっきりエクリア様だけだと思ってたよ!!?

幻燐シリーズからエウシュリーを好きになったうちとしては凄く嬉しいですね><

ティファーナもちょっとでもいいから出てくるといいなぁ・・・w

しかしこれ、原画の鳩月さん大丈夫なのか?原画枚数200枚超えるとか書いてるんですがw

 

あと、昔同人やってた頃に仲良くしてもらっていたお二方のサイトを勝手にリンクに追加。

そのうち報告に行こうww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

不思議な現象

一体何があった…?( ゚Д゚)

1_2

 

 

 

 

 

 

うpして2週間近く経つのにまさかの、なのゆらがニコニコデイリーアニメランク24位です。

総合デイリーランキングも157位と、実にIDentity以来のランクインです。

とりあえずマイリスしてくれた方、そして再生してくれた皆様あざーっすっ!!

しかしなんで今更上がってきたのかが不思議で仕方ないんだぜ。

もしかしてどっかのサイトで紹介でもされたのかと軽くググってみたんですが

そういう訳でもないっぽいし…う~ん、謎だ…

 

あともう一つ初めてみる現象が。

自分では削除してないのに何故かコメ番の177~180が消えてるなぁ、と思って

コメント抽出して調べてみたら、どうも運営の方が削除したっぽいw

どうも原作批判というか中傷っぽいコメントだったから削除してもらって助かったけど

むしろMADは削除しなくてもいいんすか、運営さんwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

なのゆら制作後記

なんかニコニコでえらい伸びてるんですがっ!?何がおきたの!?アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

自分の編集技術が上がったからなのか、

曲のおかげなのかいまいち判断がつきませんが、きっと後者でしょう(´・ω・`)

何はともあれ、見て下さった方、マイリスして下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

あとニコニコ広告で宣伝して下さった方もいたみたいでマジ感謝ですっ!!

さてとそれでは制作後記いきます。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

オススメMAD紹介なのだっ!

長い間サボってましたが、そろそろ通常営業に戻りますよー

 

制作後記書こうと思ったんですが、その前にとりあえず先にオススメMADの紹介です。

今回はいつものなのはMADじゃなくて

もうまさに今が旬って感じの

みんな大好き、あの麻雀アニメのMADです♪

ちょっと下に画面をスクロールしてねっ!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこちらです~↓

 

・・・・・・・( ゚д゚)

 

ナニカ?( ゚д゚ )

 

やー、久しぶりにリアルで飲み物吹いた傑作でしたww

もうね、最初の入りからしてうp主のコメントのせいでやばいwwwさぁ皆さんもご一緒にじゃねぇよwww

そしていちいち入る合いの手も素敵な事にwww

そして一番やばかったのが2番のサビに入る前と、サビの後の間奏部分の所。

弾幕の相乗効果がGJすぎますwwwwwマジでしばらく笑いが止まらんかったwwww

基本的に動画の弾幕とか視聴する上ではうざいとしか

思った事ないんですが(自分の動画ならそれはそれで嬉しいのかもしれないけど)

これはいい有効利用を見たって感じですww

 

しかし今回の文章、草だらけだなーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

久しぶりに更新

なのはの劇場版、公開日も決定して今からwktkです。

まぁ一番近い公開予定場所で仙台までいかなきゃいけないけど

車で3時間くらい、なのはの為ならなんて事ないぜっ!><

 

なのはMADの新作うpったYO

お暇な時にでも見てやって下さい。制作後記は後日書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

(´・ω・`)y-~~

すっかりと死亡したと思われてそうですが、実は生きてますヨ?

でも積みゲーを必死に消化中の為にもうしばらくは休止予定(´・ω・`)

部屋のキャパがマジでやばくなってきたのですよ・・・orz

 

あとゲーセンで「ガンダム戦場の絆」にちょっとハマっちゃってお金がすごくピンチです。

 

MADはゆっくりまっててね!!><

・・・もうしばらくは無理かもです(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

はにほー

MADの編集がいまいち進まない、というか詰まったので

ちょっと気分を変えて積みゲーを消化してたら

『戦国ランス』に思いきりハマりました。

うん、すごく今更ですね。

しかしこれはやばい、これ超面白いんですけど。

ちょっとしばらく更新止まりそうな予感がww

 

るみなさんは今日も楽しく武田騎馬隊に蹂躙されてます(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«う~む、困った